忍者ブログ
こころあるばしょ 管理人共有BLOG
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、六日前に成人となった雪です。
しかしこれで晴れて大人の仲間入り・・・と言う訳でも無く。
飲酒・喫煙には興味無し、高校はサボってたせいで留年中、自動車免許等も持ってはいない。
正直自分が「大人になった」という感覚などまるでありません。
来年には成人式なのですが・・・こんな人間が大人とみなされて良いのかどうか、不安が消えない近頃です。

現在のLoM小説執筆状況報告。
進んでません。
大まかなストーリーは殆ど決まってるのに、細かい文章が全く書けない・・・!
いくらか書き進めるのですが、少し経ってから全部消したくなる。
スランプか、スランプなのか。

ええい、今日の記事暗いよ!沈みすぎだ自分!
と、言う訳でやる気の無い自分を無理矢理にでも奮い立たせて進んで行きたいと思います。
学校の方も単位無くて厳しいんだよなぁ・・・気合入れていかねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日おめでとうございますv
二十歳すぎたら大人!と思っていた私ですが、今も自分が大人だとあんまり思う事はないですよ‥。幼い頃は判りませんでしたが、大人でも壁にぶち当たったり自分の中の大人になりきれてない部分で悩んだり、きっと皆そうですから!
元気出してくださいねっ。
ちなみに煙草吸わないのはいいことですよ(笑)
一度始めると中々やめられないみたいですしね。

雪さんやTAKさんみたいに、LOM創作にかかわってくれる人が今もいることが本当に私も嬉しいです。LOMっていいゲームだったよなぁって、かつてのファンの方がこのサイトに足を運んで、LOM愛が再び燃え上がる!とか。そんな風になるのも理想だな、って最近思います♪
長々語ってすみません。最後に。小説も楽しみに
してますよー!無理せず、楽しく創作活動してくださいね。ではでは。
さゆる 2008/05/01(Thu)23:44:16 編集
Happy Birthday!
雪さん、お誕生日おめでとうございます!
20歳の誕生日かあ。
私もついこの間20歳になったと思ったら、もう23ですよ(^^;)

十代のころは、20過ぎたらもう立派なオトナって感じでしたけど、感覚的にあまり変わらないですね。
たぶん、学生だからかな~?

LoMを通して、雪さんやさゆるさんと出会えたことに感謝しています。ホントに素晴らしいゲームですね。
小説、楽しみにしています。
私も時間ができたら、絵を描きたいと思います。
TAK URL 2008/05/02(Fri)08:16:23 編集
しっかりケーキも食いました。
お二人ともありがとうございます!
僕も色んなLoMサイトを巡って、未だにこんなにLoMを好きでいる方達が沢山居る事をとても嬉しく思います。
小説の方は亀の歩みでのろのろ書き進めていくので、気長にお待ちください。

>>さゆるさん
煙草と酒には嫌な思い出しかありません(笑)。
おじいちゃんがよく煙草吸っててその煙で咳き込んだ事とか、ビールを飲んだ後のコップにお茶を注いで飲んでしまってとんでもなく不味かった事とか・・・!
2008/05/06(Tue)00:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ありません]
[06/30 雪]
[12/14 雪]
[12/13 TAK]
[08/06 雪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Group of MANA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]