忍者ブログ
こころあるばしょ 管理人共有BLOG
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、当サイトにいらっしゃいませ!
管理人のうち、一人「HN さゆる」です。ここではLOM愛を語ったり、私は聖剣4とか他シリーズ(2とか3ですね)も大好きですので、聖剣ファンとして色々な話をここでしていけたらいいなって、考えてます。
(小説とはいえないような短編の創作物も書かせてもらったりするかもです)

LOMは永遠に色褪せない名作であると信じている私は、こういう場を他の管理人のお二人と一緒に作りだすことができて、本当にうれしかったです。
たくさんのゲームが出て、たくさんの物語が生まれて、色々なものに触れ、たくさんの好きなものが増えましたが、それでも私にとってLOMは本当に特別で心の中にあり続けるモノです。

どぞお時間が許す限りお付き合いくださいね!でもってLOM熱が再び燃え上がってきたかたが、再びコントローラーを握ったりしてくれちゃったら、こんなに嬉しい事はありません。

記事と一緒に何か画像も・・・と思い。女主とチョコ(とおぼしきもの)をのせてみた(笑)
当サイトにお越しの男性の皆様と、管理人のTAKさんと雪さんにさゆるからのせめてもの気持ちでございます~(いらんて・笑)

ちまたでは異性にあげるチョコだけでなく、友達同士で交換する友チョコなるものも流行っているのだとか・・・?(と、聞いたような)
私も甘いものには目がないので、必ず自分用にも買ってましたけどね。
LOMではお菓子作りをするのは、イメージ的に真珠姫とか。もらえる瑠璃は幸せものですね…!てか妹的ポジションの真珠姫と、格好いいお姉さま的ポジションのレディ・パールと傍にいて(てか同一人物だけど)、瑠璃ってば男として結構恵まれてるんじゃ・・・笑。(女っけのないキャラも多々いるというのに)

あと仲良し三人娘たちもわいわいいいながら作りそうですねえ。楽しそう♪
私想定の女主は、こういう可愛いことしそうなキャラではないのですが、そこらへんはまあ気にしない方向で。

さて、ふと思ったのですが。ここで何かLOM文を書くなら、あちこちのLOMサイト様で拝見したメインの3つのシリーズじゃなくて、他の登場人物たちの短文とかいいかもしれませんね。バド・コロナ編・ギルバート編・他いろんな魅力的なキャラクターがいるので、目移りしそうです。

少々日々すべきことに追われていて、その忙しさが夏まで(!?)続くので、その間は描きまくるぜ!というわけにもいきませんが。まったりお付き合いください(^^)




PR
にっきのデザインをこころのあるばしょと同じデザインにしてみました。
NINJA TOOLSのブログですが、CSSでここまでできます。

掲示板やお絵かき掲示板もCSSでデザインしています。
便利なCSSですけど、IEとFireFoxで微妙に表示が異なったりエラーが出たりとなかなか大変でした。
ようこそ こころのあるばしょブログへ!
「こころのあるばしょ」の管理人マナの木に集う者たちのブログです。

こころのあるばしょ

聖剣伝説Legend of MANAに関することや、管理人たちに起こった日々の出来事などを綴っていきます。
<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ありません]
[06/30 雪]
[12/14 雪]
[12/13 TAK]
[08/06 雪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Group of MANA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]