忍者ブログ
こころあるばしょ 管理人共有BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、もしくはこんばんは。浪人生の雪です。

今回の台風が雨がすごいですね。うちは和歌山なのでもう台風が過ぎ去った後なのですが、電車が遅れたり本数が減ったりして危うく予備校に遅刻するところでした。
なんで雨で電車が遅れるのかはよくわかりません。雨で水浸しになった滑りやすい線路をスピード落としておっかなびっくり走るんでしょうか。
じきに平常運転に戻るそうです。大きな事故とかが起きたわけでは無いようなので、一安心。
PR
最近、仕事が忙しくなってきたTAKです。

あまり、更新できずに申し訳ございません。


忙しいといいつつ、6月12日~19日にインドネシア、バリ島に行ってきました。
昨年、2009年2月に行って以来、1年4か月ぶりです。


今回はなんと、ビジネスクラスで行ってきました(フンパツしちゃったよ)。
9bd595a7.JPG










インドネシアでは、6月は乾季。
前に行ったときは2月で雨季(乾季との変わり目)だったので、
快適に感じました。(といっても、湿度80~90%くらいありました)


下の写真の右に見えるのは、巨大なバーです。
P1000774.JPG










夜になると、またリゾート感が増します。
プールサイドで、くつろぐのが最高でした。
P1000798.JPG








仕事を一週間休んで旅行したおかげで(?)、
いつもの数倍は楽しめました。
その代り、帰ってきたあとの1週間はキツかった~(^^;)


以上、管理人TAKの旅行記でした。












すみません。放置してましたm(_ _)m
TAKです。

最近、仕事が大変なのと、水泳の大会が重なり多忙な日々を送っております。
絵はちょくちょく描いており、pixivにアップしてます。

こころのあるばしょへの更新が少ないので、
死んでしまっていると思われるかもしれませんが、大丈夫です。

このページを見に来てくれている皆様。
本当にありがとうございます。

こんな感じでスローペースで、まったりと運営しておりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、もしくはこんばんは。夕食に蕎麦を食べた雪です。

紅白でも見ようかと思ったのですが、11:45まで観続けるのはしんどいので途中で切り上げました。全部通して観る人ってどれくらい居るんでしょう。
この一年、あっという間に過ぎ去ったように思います。年をとると時間が経つのが早く感じるというのは本当ですね。まだ21ですが。
来年はもっと早く感じるのでしょうか。もうちょっと一日一日を大事に生きられると良いなぁ。
それでは、良いお年を。

今日が終わるまで後30分
日記を書きたいと思っても、ネタが無いので
そのうち雪は、考えることをやめた。
 

次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ありません]
[06/30 雪]
[12/14 雪]
[12/13 TAK]
[08/06 雪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Group of MANA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]